忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 11:17 |
夏コミ(CM84)参加情報
ご無沙汰しております。久し振りのブログ更新で大変失礼致します
 夏コミ久し振りにスペース頂けました
取り急ぎ参加情報のみお知らせさせて頂きます

参 加 日:8月10日(土)
スペース :東2ホール Z-02b
サークル名:「D.C.」です

新刊コピーですが有ります
無料配布も出来れば作りたいなと思っていますが直前まで不明な感じです
当日は13:30頃にスペース撤収させて頂くかと思います。申し訳ありません

ご興味が有りましたらお立ち寄り頂ければ嬉しいです

【新刊】「おまじない」16ページ/¥100※R18(海賊設定ゾロサン)
     年齢確認をお願いする事が有るかもしれませんので、
     その際は身分証のご提示へのご理解とご協力をお願い致します
【既刊】「Magic」16ページ/¥100(2011/08夏コミ発行)

     オールキャラ寄りのゾロサン、年齢制限無しです

参加される皆様、当日は暑くなる様ですので、体調に気をつけつつ楽しまれて下さい

拍手[0回]

PR



2013/08/05 18:31 | イベント

<<CM84ご挨拶 | HOME | スパコミご挨拶>>
忍者ブログ[PR]